カテゴリ:2016.9 SEOUL( 1 )

2016.9 Seoul

f0344794_18244461.jpeg
1年半ぶりのソウル旅は友人3人での食いしん坊な旅でした。汗
それはそれは笑っちゃうくらいずーっとお腹いっぱい。
このお話はゆっくりと。

とりあえず、
お買い物あれこれをご紹介しまーす。

↑はお家に帰ってスーツケースをばーっと広げた所です。
ま、実は頼まれ物も多く自分のものはわりと少なめだったり。


そんな中、
ワタクシにしてはかなりの冒険なお買い物♫
f0344794_18252874.jpeg
the SAEMのGoldSnail WrinklePlumperというもの。
上段の注射器みたいな形のものです。
それ以外はオマケとして頂きました。〜大量!

まぁピンポイント美容液的な?
シワ、シミによろしいそうよ。
もちろん!ほうれい線もね。(だってココ一番重要だもの)

ただねー、1個50,000ウォン(5,000円位)が9個set‼︎
ワタクシの韓国コスメの中でも最大出費よ。
・・単価にしたらもちろんいろいろ使っているんだけどね。

得体の知れないモノに45,000円てどうなの?
で、けっこう悩みましたよ。
結果、、、
三人で3個ずつ分けることに。笑
(オマケは分けたあとね)

お店の方いわく、9本使って効果があると…!!!苦笑
だったらエステ??とも思いつつ購入〜♫

はい。せっせと使っておりますわ。

効果のほどはと言いますと、
ワタクシ的には効果ありましたよ☆
シミはともかく、ほうれい線と目の下のシワ。
夜たっぷり塗って(ピンポイントで)さらに手持ちの美容液、クリームを。
朝起きると確実に張りがでています。
がー!夜には戻っているのでやはりそこそこ使い続ける必要はありそう。
1本終わった頃にどうなのかしらね〜。

たったの10mlしか入っていないからあっという間かしらん。
あとね、この注射器みたいな容器じゃなくていいわよね。酸化はしなくて衛生的かもしれないけれど、やや使い難いのよ。汗


こういう基礎化粧品は好みや効果は人それぞれ。
あくまでもワタクシは!良かった(かも?)ということです。

さらに、ちょうどチュソクの時だったのでよりお得感もあったかも?
興味があったらお店の方の熱弁を聞いてみてね。笑
あくまでもあくまでも自己責任でね(^ ^)



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-10-25 10:21 | 2016.9 SEOUL | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon