<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Hawaiiのお買い物♫
f0344794_11011086.jpeg
なかなか旅レポが進まないのでせめてお買い物の記録だけでも。。苦笑

黒いポンポン付きはアラモアナのサックス オフ フィフス。
グレーのスリッポンはワードのTJマックスで。
はい。プチプラですわ。
ブランドのお靴は日本で買う方がお安いかと。。笑

しかーし、お天気が悪くてなかなか出番ナシ。
やっと台風一過。
今日は木枯らし1号が吹きましたがこれからヘビロテになりそうです〜♫

ちょこちょことお買い物レポをおおくりしますね。


さて、先日の香港旅。実は当初ソウルに行こうと決め全て予約済みでした。が!このところの情勢不安定により予約済みだったけれど1か月前に急遽変更。じつは春の台北もソウルの予定を変更しました。諸々の状況などは個人的な考え方の違いもありますのであくまでもワタクシの事!として。
アメリカ同時多発テロ911の時のこと、オットは正に何も知らずに日本に向けての搭乗直前でした。ワタクシの目の前のテレビでは二機目の航空機がビルを突き破ったのと同時に「これから乗るよー」と電話が。その時の不安な気持ちといったら。。自分が身近な人に同じ気持ちは味あわせたくはありません。まして、こうしてブログを多くの方に向けて書いているワタクシが行っても大丈夫だから〜、、とは言えないのですから。対岸の火事、、ではない今。なんだか悲しいですね。平和な解決(があるとしたら)を望んでいます。

重ねて申し上げますがこれはワタクシの個人的な想いです。ご自身の判断でご旅行される方には楽しんで欲しいです。
ワタクシも早くソウルへ飛びたい〜〜〜〜(^o^)

[PR]
by bon-bonhappy | 2017-10-29 16:00 | お買い物♪ 靴 | Comments(0)

香港に来ています

昨日は台風20号で香港はシグナル8!!
f0344794_10351463.jpeg
ということで、
香港の街には人の姿がなく怖いくらいでした。

空港も発着制限で上空で1時間近く旋回。
f0344794_10353376.jpeg
その間に管制塔からの指示待ちの航空機が2機見えました。

今日は雨が降ったりやんだり。
だけど、ちょこっとお仕事に行ってきます。


その後はのんびりできるといいんだけど。。。苦笑



そうそう。
今回はペニンシュラを見下ろすお隣のホテル滞在でーす。


[PR]
by bon-bonhappy | 2017-10-16 10:34 | | Comments(0)

Hawaiiにきています♫

f0344794_18423376.jpg

少し遅めの夏休み。
2年ぶりのハワイです。

ずいぶん変わっていろんな所がきれいになって、
高級コンドミニアムだらけになってきましたね。

以前は住んでもいいかなぁ、、なんて思っていましたが、
うーん、やっぱり一年に一度の旅行くらいがちょうどいいかなぁと。笑

ええ。。いいところですよ〜(^^)


もしお時間があったらInstagramでもどうぞ〜。
happy-boncadeaux です



[PR]
by bon-bonhappy | 2017-10-03 18:41 | | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon