タグ:おやつ♪ 関口ベーカリー ( 2 ) タグの人気記事

白いお買い物♫

みなさま今日からお仕事初めでしょうか。
ワタクシはのんきにもうしばらくお休みをいただいております。

年末、それも30日に急に思い立ってお買い物♫
f0344794_16452301.jpg
フォーマルではなく(もちろん使えますが)
日常使いのパールのピアスが欲しくなって
ランチのついでにちょこっとミキモトへ。

そういえば、6月の誕生石はパールなのでいろいろ持ってはいるけれどミキモトは初めてでした。

数ミリの違いでお値段も全然ちがうのね。笑
ま、いわば衝動買いですのでほどほどのもので。
・・・迷ったお財布の代わりってことで(^^;;

どんどん使ってサイズ違いも揃えよう♫と思います。


そして昨日はこちら♫
f0344794_16522187.jpg
お気に入りだった小さめサイズのスーツケースが壊れていたので、
思い立って、、思い切って買い換えました。

リモアのUAコラボのエクリュ82㍑です。
本当はTUMIの中にすっぽり入れられるサイズが欲しかったのですが、数センチ大きくて断念。

しばらく使ってみてさらに大きなサイズや機内持ち込みサイズの買い足しを考えましょう。


お買い物でおわり、お買い物で新年が始まりました。苦笑


もちろん偶然ですが、
白いお買い物♫です〜(^_−)−☆



[PR]
by bon-bonhappy | 2015-01-05 16:42 | お買い物♪ | Comments(2)

週刊おやつ♪ 栗と人参

止まらないおやつ中毒。。。

☆関口ベーカリー
f0344794_1563676.jpg
やっぱり美味しい♪ マロンホイップ。
あんホイップを買ったはずがラッキーにも栗あんだったわ♪

土曜日限定のバジルチーズもワタクシ家の人気もの♪



☆バビーズ
f0344794_1563715.jpg
こちらでははじめまして♪のキャロットケーキ。

バビーズにしては小ぶり?笑、、と思ったけれど、
食べはじめて納得。。

キャロットケーキだからー
フロスティングはチーズクリーム?かしら、と思い一口。
むむぅ。。
これはチーズクリームというか
ニューヨークチーズケーキが乗っているーーー
なかんじ。笑

しっとりなケーキと濃厚なチーズ。
かなりの好物でございましたよ。

やっぱりバビーズ好きだわ〜♡と実感。


日々美味しくたのしんでおります(^^)
[PR]
by bon-bonhappy | 2014-11-09 01:37 | おやつ♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon