タグ:お買い物♪ ( 32 ) タグの人気記事

明日は東京も雪が降りそうですが、、、

欲しい欲しい〜♪♪
と、美容院帰りにお家を素通りしてちょこっとデパートへ。

f0344794_16001142.jpeg
これは、お買い物できてホッと美味しい酒饅頭とお抹茶で一息中のお写真よ。笑


新しい物は必ずチェックするメルシーさん。
f0344794_16003021.jpeg

カメリアはおもちゃじゃないよ〜。
・・・カメリアのシールはいつから?
昔パリのカンボン通りでお買い物をしてショッパーに付けてくれたカメリアはホテルに戻ったら無くなっていたのを思い出したり。。苦笑



そうそう。。
ウキウキでお買い物したのはこちら♪
f0344794_16010893.jpeg
商品名はわからないけれど、
ちょっと大人なスポーツサンダルって感じかしらね。

ホントはこちらじゃなく違うかたちのスポーツサンダルを目当てに走ったのだけれど、やや出足が遅かったみたいですでに伺ったデパートでは売り切れ。
で、もっとお家の近所のデパートにはワタクシサイズがあったのだけれど、
なんだかいろいろ見ていたらこちらの方が可愛いんじゃない?と。笑

おまけにこちらは今年のニューモデルで入荷が少し遅かったためにワタクシサイズが残っている!!

履き心地もかなりいい感じ〜♪

はい。こちらをいただいて帰ります〜。。となったわけ。


靴は足底筋膜炎になってからなかなか買えなくなっていたのですがこちらは大丈夫そう。

そして大好きな皮ではなくサテン生地というのもツボすぎる〜〜〜。
f0344794_16012707.jpeg
お店の方のポイントは
ゴールド使いが大人っぽい。(うんうん)
足面にキルティングが使われている。(ほほう。。)
シャネルのアイコンがサイドに付いている。(実はそこは。。。苦笑)
だそう。
ま、そこは個人的な見解なのでスルーしましたが。苦笑

ひとりごとのように、
これだったら裸足でもソックスでもかわいいなぁ〜♫とつぶやくも、「こちらはソックスを履くタイプの靴ではないんですよ〜」とアドバイスをいただきました。汗

ココも個人的な好みってことで。爆


やっぱり靴は大好き♡
気分があがりますよね〜♫

春が待ちどおしいなぁ〜。



[PR]
by bon-bonhappy | 2017-02-08 22:58 | お買い物♪ 靴 | Comments(0)
f0344794_09035921.jpeg

日曜日は朝から代々木公園のドッグランに行ってメルシーを遊ばせて、、といってもワンコと全然遊ばないでワタクシの周りでニコニコしてるだけなんですけどね。苦笑
f0344794_09095238.jpeg
軽目のブランチは365日のパン♫


お昼過ぎから伊勢丹の英国展に。
f0344794_09044081.jpeg
そう。目的はこちら♫

The Bayのフィッシュ&チップスが食べたくて〜。
f0344794_09041898.jpeg
イギリスで食べるつもりで一つオーダー。
あはは。サイズはジャパニーズでしたね〜。

ま、それもちょうどいいと感じる50代夫婦でした。苦笑

ササッとひと回りしてお持ち帰りはコレだけ。
f0344794_09045563.jpeg
ウィタードのアールグレイとデメララのスコーン。
ウィタードはロンドンで何度か前を通っていたのに買い忘れてしまったので。。でも日本で買うと倍くらいのお値段になるー。
ウィタードは一時代理店がなくなったので見かけなくなっていたのですが、一応代理店がついてよかった〜。(まだあまり出回っていませんが)

デメララのスコーンは今イチオシのスコーン♫
本当にイギリスで食べるスコーンです。
・・やっぱり売り場ではまだまだベノアが人気みたいでしたけどね。

またイギリスに行きたいな〜♫と後ろ髪引かれながら…


サーっと伊勢丹をまわり、
夕食用に注文しておいた『廬山』の太巻をピックアップ。

ちょっと疲れたね〜と『虎屋』でひと休み。
ワタクシは白玉ぜんざい。オットはあんみつ。
ホッとする美味しさ。

さらに地下でハムやら野菜やらを買い、、、ふと催事を見ると!!!
ひゃーん♡
大好きなあわまんじゅう屋さんが出店しているではないですか。
おまけに数人しか並んでいない!
f0344794_09051957.jpeg
はい。もちろんお持ち帰りしましたよ。

出来たてほかほかのあわまんじゅうはお家に帰ってもまだ温かく、夕食の準備をしながら我慢できずに半分食べちゃいました。ぷぷ

美味しすぎます〜♫
次回遭遇したら絶対10個買い決定!



そうそう。
ワタクシのお店のBonCadeauxも出店した2階のポップアップも大好評をいただいて、商品の追加追加で嬉しい悲鳴中〜♫

次回は11月16日から名古屋に場所を変えて販売いたします。
お近くのかたは是非お楽しみに〜♫




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-11-08 09:03 | 日々のこと | Comments(0)

お買い物♫

あー。。。
もう旅行から帰って1週間経ってしまいました。

なかなかブログアップが出来なくてちょっと焦っておりますです。汗


日本も本格的に今日からSALEですね〜♫

でもワタクシ参戦しません。
ぜったい。きっと。。たぶん。。。苦笑

だって、、、
f0344794_11381807.jpeg
こんなコとかあんなコとかすでにゲットしちゃいましたもの。


しばしおとなしくしているつもりです〜。


っていうか、
もう今年も半年終わったのねー…汗・焦



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-07-01 11:34 | お買い物♪ | Comments(0)
ちょこっと、本当にちょこっと1時間ほどの丸の内散歩♫

f0344794_01073299.jpeg
こーんな可愛いちゃんと出会いました〜♫

今年は(も!?)カゴが欲しかったのですが、
あまりイメージがまとまらず。

オットおすすめのこちらのお店にありましたよ〜。
f0344794_01105717.jpeg
葉山にあるCABANの丸の内店です。
いつもお世話になっているトゥモローランドさんのお店ですって。(何も知らない…汗)

お店に入って5分でお買い物をして帰ってきたので(苦笑)
ざーっとしか見ていないのですが、
きれいめな comfortableな物が多かったような…


ともかく、
モロッコのカゴにネオンカラーのポンポン。
オットもあまりにもワタクシのド!ストライクなこのカゴを見て「買わないっていう選択肢はないでしょう。。」と。笑


わーい。
早くペディキュアの予約を入れないとだわ〜♫ あは!





[PR]
by bon-bonhappy | 2016-05-10 01:05 | お買い物♪ | Comments(0)

来たーーー♫

f0344794_10370522.jpeg
コレなーんだ♫

わーい♫♫
待っていたわよ〜♡
f0344794_10372322.jpeg
うふふのバルミューダのトースターよん。
上の小さなカップ1杯が5cc。
これを本体に入れることでスチームがでてくるのよ。

友達の料理家ちゃんに
「ボンさんはパン食好きだからぜったいいよー」
と言われ。
それではとオットに交渉。笑


さっそく試してみましたよ〜。
f0344794_11414690.jpeg
買ってから5日も経ってしまったバターロール。
>焼きたて復活!!!
大好きなホワイトアスパラ。
>下茹でなしで水分たっぷりに出来上がり〜。
食パンを今までのトースターと焼き比べ
>焼き時間はほぼ同じで焼き色が違います。
お味は、、、劇的に違いました。

もうねー、違う種類のパンを食べているかのよう。
外はカリッと、中はモチふわ。
粉の味もしっかり味わえます。

もっといろんなパンが食べたくなっちゃいました。苦笑


ところで。。
ホントは白が欲しかったこのトースター。
残念ながらお家にやって来たのはクロ。

でもね、いいんです。
f0344794_10374555.jpeg
だって、、、
SAISONカードの永久不滅ポイントで交換したんですもの♫

タダでこんなステキなものがいただけるなんて
ちょーーーラッキ〜♫でした。
・・ま、厳密にはタダじゃないのかしら?笑


パンを冷凍保存して日々召し上がる方。
ご検討してみては。。
ぜーったい買って損はないと思いますわよ(^^)
(あくまでも個人的感想ですので、あしからず。。)




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-02-17 21:20 | お買い物♪ | Comments(0)
f0344794_11052637.jpeg
第4弾はアメリカンだからChocolateです〜♫

カップケーキのマグノリアベーカリーからチョコレートが発売されるという嬉しい情報が。

それは買うっきゃないでしょう♫ということに。笑
で、相棒ミーさんにお願いしちゃいました。

f0344794_11084132.jpeg
今回買ったのは、
*レッドベルベット・誘惑に負けて一欠片。すき〜〜♡まさにレッドベルベットのカップケーキを彷彿させます。
*PB&J(ピーナッツ プラリネ ラズベリー)・なんだかチョコレートコーティングの中は柔らかそうです。
*レモンバー・どうやらレモンピールが入っているみたいです。

近日中に全部お味見して追記するかもです。


さて。
お仕事行ってきまーす。
今年はチョコレートのラッピングの依頼が増えています。
・・いくらブランドチョコレートとはいえそのままっていうのもねぇ、、という方もたくさんいらっしゃいますからね。


さらに〜〜
ワタクシのチョコレート買いはまだまだ続きます(^^;;



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-02-13 11:04 | おやつ♪ | Comments(0)

Chocolat 第3弾♫

f0344794_23042579.jpeg

ちょこっと、
ほんのちょこっとの用事で伊勢丹にいっただけ。

たったの15分しかいなかったのに、、
また追加してしまいました。。。

季節限定のボックスです〜♫


美味しいチョコレートほど劣化も早く、
逆もったいない状態になってしまうので
どんどんいただいております。


というわけで、
まだまだ続まーす。汗



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-02-08 23:03 | おやつ♪ | Comments(0)

Chocolat 第2弾♫

f0344794_11050806.jpeg

第1弾のチョコレートが美味しくて
オットもワタクシもチョコレート熱が上がり
予定外の追加購入〜♫

近ごろお気に入りの
『Hugo & Victor』のバレンタイン限定モノ。

もう一つ冬季限定もあったので
また追加購入しないとです〜。苦笑

こちらは新宿伊勢丹で買えるのですが、
一応期間店扱いらしいのでいつまでなのか気がかりなところ。


まだまだバレンタインDAYまで日があるけれど
すっかりチョコレートざんまいな日々です。


うふふ♫
もちろん!第3弾もアリアリですわよ〜♫♫




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-02-04 20:04 | おやつ♪ | Comments(0)

セールでお買い物♫

f0344794_18363802.jpeg

先日ちょこっとデパートにお買い物に行ってみました。

あ。目的はお顔のクリームだったのですけどね。。
なんだかセールの最終日だったみたいでね、、
見るだけ見てみる??とあれこれ物色。苦笑

そうそう。
このところずーっとお財布を探しているのよ。
だけどオットはお財布をセールで買うのはどう???
みたいに言うので(笑)そう言われるとね〜。

で、ちょうどキーホルダーも変えたかったのでコレ!
いいもの発見!

近ごろ話題のアニヤハインドマーチ。
ワタクシくらいの年代の人には懐かしいブランドですよね〜。

ほんとはお目目ちゃんシリーズが欲しかったのだけれど、
一瞬躊躇したらあっという間にsoldeoutに。涙


いーのいーの。
これもかわいいでしょ♫
小銭や薬が(飴ちゃんも)入るのはとっても便利なのよ。
・・ただねー、、Suicaがギリギリoutなのはざんねーん。




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-01-26 20:35 | お買い物♪ | Comments(0)

2016. お買い物初め♫

ほとんどひきこもり状態の年末年始…

ちょっと表参道に出かけてみました。

f0344794_10532030.jpeg
今年のお買い物初めはZARA HOMEとCOSで♫

ザラホームはバスマットが欲しくていったのですが、、、
やはり余計なお買い物もしちゃいました〜(^^;;

COSはちょっと覗くとあれもこれも、、になってしまうのでキケンですね〜。
とりあえず50%OFFのワンピを1枚だけ。


わけあって今度の日曜日にも表参道に行くので
今回保留になったものをもう一度見てみましょ♫


というわけで、、
今年もお買い物は止まらない〜かも、、ね。苦笑


じつはホントのお買い物初めはポチッと。汗
海を渡って届くのが楽しみ〜〜♫♫♫




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-01-05 10:52 | お買い物♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon