タグ:BonCadeaux・ボン カドゥ ( 6 ) タグの人気記事

多忙を極めております。

仕事の帰りにホッとしてきました♫
f0344794_11012997.jpeg
新宿にオープンした「果実園リーベル」

夜ごはんの時間ですが、、、
三人でこんなフルーツパーティーです〜♫

ワタクシのメインは、瀬戸ジャイアンツのパフェ。
f0344794_11014590.jpeg
が!残念なことに中のアイスクリームがかぼちゃ‼︎
ぶどうとかぼちゃのアイスクリームは合わないと思います。涙

お腹いっぱいのフルーツ三昧。
ホッと一息です〜。


☆お知らせ☆
今新宿伊勢丹で英国展を開催中です。
2階のISETAN GIRL イーストパークで「Sophie et Chocolat」のポップアップショップにワタクシのお仕事BonCadeauxも参加しております。
f0344794_11101758.jpeg
いつもと違うブリティッシュな雑貨たちです。
お時間がありましたら是非行ってみてくださいね〜♫


この後、名古屋でも展開いたします。




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-11-03 10:59 | 日々のこと | Comments(0)
f0344794_07484172.jpeg
クリスマスまであと3日。
みなさん、準備はオッケーですか?


BonCadeaux ボンカドゥも連日たくさんの方がプレゼントを抱えて来てくださるので、一日中ラッピング、ラッピング、ラッピングの毎日です。


今年もトゥモローランドでのポップアップショップを開催中ですよ〜♫
f0344794_07485605.jpeg
渋谷本店と大阪の御堂筋店では
ショップでお買い物された商品をボンカドゥのペーパーやリボンを使ってラッピングしてくれます。

もちろん、お買い上げいただいてお家でのラッピングにもお使いいただけますよ〜♫


ラッピングが完成すると皆さん
「やっぱり楽しいですね〜♫」とおっしゃってくださるのがとても嬉しいです。
おちかくの方はぜひのぞいてみてくださいね。


さ!今日も頑張ります(^_^)v




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-12-21 07:47 | BonCadeaux | Comments(0)

Appleまつり…

f0344794_09223089.jpg
仕事用のパソコンが突然(・・でもないのか?苦笑)真っ黒‼︎

いやーどうしたものか。
バックアップもとってないし。

自分ではどうにもないので(相棒も。笑)メーカー修理に出す。

すると、
メーカーからの連絡は、
ハードディスクは問題無し。
幾つかの修理可能箇所の不具合だと。

しかし問題はここから。
なんと‼︎修理部品の欠品。
おまけに部品入荷のめどがたっていない。

結果、
メーカーがパソコン買い取ります、、と。


まぁそろそろとは思っていましたけどね、
突然お仕事機能を失うと焦りよりも無。苦笑


そんなこんなでパソコン買い替え決定です。

全くもってApple信者ではないのですが、
なんとなく(でいいのか。。)MacBook Proを。

お店でうろうろしていたら
なんだかとってもお得なiPad Airのプラン発見!

そうよ。
自宅のパソコンもおバカちゃんだし
Wi-Fi環境もあるのだから、、、ということで。笑


Appleまつり…っていうほどワクワクしないけれど、
とりあえず急いでお仕事機能はなんとかしないとね。



アナログ人間だから、、、
なんて言い訳も通用しない時代ですものね。
ふーっと。。。

がんばりましょう(^^)




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-07-21 09:21 | 日々のこと | Comments(2)
f0344794_11094662.jpg
3月11日•••

みんながそれぞれに思う日。


15年前の今日、BonCadeauxはオープンしました。

そう。16年目のはじまりです。



15年、、、本当にいろんなことがありました。

これからもいろんなことがあるでしょうね。

自分らしく、幸せを感じながら探しながら、、です。





[PR]
by bon-bonhappy | 2015-03-11 11:05 | BonCadeaux | Comments(6)
f0344794_9335833.jpg
今年もトゥモローランドのポップアップショップがはじまりました☆

今年は渋谷本店と御堂筋店での展開です。

ラッピングペーパーとリボンオーナメントがカラフルにキラキラに揃いましたほ
f0344794_9335947.jpg
トゥモローランドセレクトの素敵なギフト雑貨も必見ですよ☆


12月25日まで!!
ぜひお立ち寄り下さ〜い♪♪


そうです。
ニューヨークのショコラティエ、マリベルのシュトーレンがオススメ☆
京都のORENOPANとのコラボなんですって。

お買い物前?後?のジェラートもマストですよん♪
f0344794_933593.jpg

[PR]
by bon-bonhappy | 2014-12-01 09:05 | Comments(2)

冬仕度

f0344794_95298.jpg

今頃〜⁉かもしれませんが
やっとルームシューズも衣替え♪

・・・だって、
お年頃病(友人Tちゃん命名。笑)のせいか
暑かったり寒かったり
なかなか身体と気温が比例せず。。

さすがに裸足はどうよー、、となったわけ。笑


きのうデパートでちょっと見たら、
すでに欲しかったサイズは売り切れ‼

で、買い置きしてあったものを引っ張り出しました〜。・・ええ。。最初からこれで良かったわよね。汗



今週から街はどんどんクリスクリスに変わっていきますね♪

さーて、
ワタクシも今夜は新宿伊勢丹にクリスクリスラッピングの搬入にいってきまーす。
今年は12月25日まで
5階バス・トイレタリーのコーナーでラッピング用品の販売をさせていただきます。
ワタクシは店頭には立ちませんが
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませね(^^)
[PR]
by bon-bonhappy | 2014-11-04 09:36 | 日々のこと | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon