人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bon姉妹のリベンジグアム-2 OUTRIGGER GUAM RESORT

2014.5 GUAM

今回の旅の宿はいろいろリサーチした結果、アウトリガーに決定!!
・・ちょうど楽天トラベルでお得(?)なUPグレードプランが出ていました。
bon姉妹のリベンジグアム-2 OUTRIGGER GUAM RESORT_f0344794_1536275.jpg
予約が完了するとホテルからの送迎車の案内がきたのでそれもお願いしました。

お迎えの方も感じがいいし荷物もちゃーんとお部屋まで。
・・あたりまえのようですが、荷物はポーンと渡されて、、ということも多いのですわ。笑


お部屋はこーんな感じ♪
bon姉妹のリベンジグアム-2 OUTRIGGER GUAM RESORT_f0344794_15363933.jpg
かなりゆったりなサイズのお部屋です。
アメニティやお水、タオル、スリッパと不足なものはありません。

ちょっと水まわりに古さはありますが、
お掃除などはきちんとされていたのでOKでしょう。


なんと言ってもお部屋からのこの眺望ですから〜。
bon姉妹のリベンジグアム-2 OUTRIGGER GUAM RESORT_f0344794_1537090.jpg
もうね、お部屋に入ってカーテンを開けた瞬間から大騒ぎ♪

あーーーやっぱり来てよかった~~~☆
この景色に癒されまくりの4日間でした。




ワタクシも含めてグアムってハワイと比べて劣る、、
と思われておりますが、
(いえ、実際それは否めないところですが・・苦笑)
でもね、
時間や体力や、予算(んーこれはビミョウ)などに制限があっても
大丈夫な旅先として今更ながらお気に入りに追加です~。
by bon-bonhappy | 2014-06-04 10:54 | 2014.5 GUAM

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon