人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鮨ランチ♪ @伊勢丹魯山

お鮨が食べたい。。とオット。

ワタクシは毎日でもOKなほどのお鮨好きなので
急いで予約を。笑

タクシーでメルシーをトリミングにあずけて伊勢丹に向かいました〜。
お鮨ランチ♪ @伊勢丹魯山_f0344794_17482214.jpg
ちょこっとつまんだらちゃっちゃと握っていただきます。

赤身、ホタテ、コハダ、昆布〆のタイ、蒸し車海老、、、
まだまだいけますよー。笑

生のイクラも最高に美味しい♪

特大ぼたん海老はねっとり甘く、こんがりと焼いた頭と卵が香ばしくて唸るー。
お鮨ランチ♪ @伊勢丹魯山_f0344794_17482328.jpg
ついつい食べすぎてお楽しみの〆は
ひもきゅう(赤貝)とトロ鉄火だけ。
・・・オットの優先順位の低いかんぴょう巻は無し…苦笑



あー美味しかった〜♪
ギリギリでちょうどいい時間の予約がとれてよかった…

さてと、
用事を済ませてメルシーのお迎えです(^^)
by bon-bonhappy | 2014-09-21 15:54 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon