人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有次のバターナイフ@京都

オットの京都出張のお土産♪

わーい、有次♪ ・・・
有次のバターナイフ@京都_f0344794_0475387.jpg
おー可愛い♪
朝ごはんに欠かせないバターナイフではないですか。
有次でバターナイフとは意外ね〜。

さらに、、、
裏にはワタクシの名前入り。笑

1本??と思ったけれど、
オットのバターはワタクシが塗るし、
それぞれの名前入りっていうのもね〜、、
というわけで1本でせいかーい(^^)


ワタクシのリクエストの品々。笑
有次のバターナイフ@京都_f0344794_047541.jpg
錦市場のあなご屋さん『まるやた』のあなごちらしとあなきゅう巻き。・・・これこれ。江戸前とは違ってしまった身がいいのよね〜。
『出町ふたば』の豆大福♪・・・豆が美味しい♪、、って言ったらオットが餡じゃなくて豆!!とびっくりしておりましたが、餡ももちろん美味しゅうございます。でもね、原宿瑞穂がやっぱり好きかな。汗
オットの好物の赤福。・・・こちらはもう安定の旨さ。ハーゲンダッツのバニラアイストッピングでいただきまーす♪


今回はあまり時間がなくていづうの鯖寿司が買えなかったらしい…残念。。


次の出張にはこっそりついて行こうと企んでおりまーす。
by bon-bonhappy | 2014-10-17 00:24 | お土産♪ いただき物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon