人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロングラッセのケーキ@HARBS

せっかくお散歩にちょうどいい季節なのに
ちょっとお疲れ気味なのでちょこっとのおでかけ♪

で、選ばれたのは(笑)六本木ヒルズです〜。
マロングラッセのケーキ@HARBS_f0344794_0232171.jpg
お持ちかえりはオットの好きなHARBSで。

オットのリクエストはミルクレープ。笑
ワタクシが選んだのはマロングラッセのケーキ。

それなのに・・・
オット、ミルクレープを放棄。笑
サンドされたフルーツがメロンとキウィとバナナで、
やわらか目のハーブスのクリームと固めのメロンの相性が悪い。
おまけにキウィはお好きではなかったのよね。

できればフルーツ無しがよかったなー。



で、ワタクシの選んだマロングラッセのケーキったらー、
かなーり美味しいですよ〜☆

マロングラッセ好きなオットもお気に入りで、ほぼ交換状態に。

美味しいパティスリーで買ったら一粒数百円するグラッセがゴロンと乗って、スポンジの間にもたくさん入っています。
大人のケーキとうたっているだけあって
ややお酒は強めですが、
こちら、本当に贅沢に美味しいんです♪

絶対リピですわ。
・・・六本木と丸の内限定だそう。


ショーケースを見た瞬間に目があってしまったこのケーキですが、お会計の間によーく見ていたら、あらら、、栗のケーキがいろいろ〜。
今度はマロンのケーキも買ってにましょ。・・・ワタクシ、ケーキに和栗っていうのがあんまりなんだなぁ…




あー!!!
何と!1カット¥1100っていちばんお高いのね。汗

でもね、サイズも大きいし(笑)
本当ーに美味しいからいいわ。

ひたすら栗と生クリームのお好きな方におすすめです〜♪♪
by bon-bonhappy | 2014-10-27 23:45 | おやつ♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon