お正月LA旅行 -2- DELTA機内食

2015.1 Los Angeles

毎度の往路機内食です。
f0344794_21494049.jpg
予約時に
なんとなく和食をリクエストしておいたワタクシですが、
あらら〜…
鯖とかネギとかちょっと苦手なものが。汗

で、洋食に変更です〜。
f0344794_21535953.jpg
といってもですよ、
夕食はお家で食べてきたし、
このサービスが始まったのは日本時間で夜中の3時位?

3分の1くらいの人はすでに夢の中でしたね。

ワタクシは機上の人になったらできる限り
現地時間を意識するようにしているので
お食事もいただきます。

オットはラーメン。笑
食べられるレベルだそうです。

おもちゃっぽいソルト&ペッパーが可愛い♫



時間が時間なだけに5時間くらい熟睡できました。


そして到着前。
軽くシリアルを。
当たり前ですが、ヨーグルトが、、、残念。

オットはコーヒーのみ。・・・いつもです。


あっという間に到着です〜。
f0344794_22070686.jpg
すっかり日も暮れたロサンゼルス。

ドキドキのドライブで最初のホテルに向かいます。
・・あまりの緊張感でここからホテルまでの写真が一枚もありませーーーーん。笑



次は可愛いホテルのレポです♫



[PR]
Commented by Mrs-hkg2 at 2015-01-21 09:56
いかにもデルタという感じの機内食ですねー(笑。
もしかしたら人工的なガムみたいな甘さのヨーグルトでしょうか?
私もプレーンを用意してよーって思います。
ただでさえ食べられるレベルのもの少ないので(笑。
ラーメン、ギリギリOKだったみたいで良かったですが、四角い器(苦笑。
その芸人さん、海パン履いてた人ですよね(笑。
アメリカンなやむやむと沢山のお土産が楽しみです♡
PS メルシーちゃんはお利口さんでお留守番してましたか?
きっとメルシーちゃんへのお土産てんこ盛り?!
うふふ。
Commented by bon-bonhappy at 2015-01-26 00:44
☆Mrsーhkg2サマ
機内食こそB級グルメ(?)と思っておりますので驚きもありませーん。笑
以前は一口でギブものがたくさんあったのでそれに比べたら全然オッケーです。
あーーー!!そうそう。ガムみたいな。笑
あの変な甘さは本当に苦手です。なぜプレーンとお砂糖(もちろんジャムと)に出来ないのでしょうね。
海パンさん、当たり‼︎です〜(^^) ほとんど眠っていらしたみたいですけど到着してみんなエスカレーターに乗っている脇で颯爽と階段2段飛ばしで去って行かれました。

お持ち帰りのおやつは悲しいほど減ってきましたよーん。汗
また買い物に行かなきゃ♫と。
メルシーもやっと日常が戻ってきたみたいです。
お土産よりも今は南瓜に夢中です〜(^^)

いつかサンフランシスコにも行きたくなりました。その時はぜひおすすめのヤムヤムを教えてくださいませ〜♫
by bon-bonhappy | 2015-01-20 21:46 | 2015.1 Los Angeles | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon