人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月LA旅行 -2- DELTA機内食

2015.1 Los Angeles

毎度の往路機内食です。
お正月LA旅行 -2- DELTA機内食_f0344794_21494049.jpg
予約時に
なんとなく和食をリクエストしておいたワタクシですが、
あらら〜…
鯖とかネギとかちょっと苦手なものが。汗

で、洋食に変更です〜。
お正月LA旅行 -2- DELTA機内食_f0344794_21535953.jpg
といってもですよ、
夕食はお家で食べてきたし、
このサービスが始まったのは日本時間で夜中の3時位?

3分の1くらいの人はすでに夢の中でしたね。

ワタクシは機上の人になったらできる限り
現地時間を意識するようにしているので
お食事もいただきます。

オットはラーメン。笑
食べられるレベルだそうです。

おもちゃっぽいソルト&ペッパーが可愛い♫



時間が時間なだけに5時間くらい熟睡できました。


そして到着前。
軽くシリアルを。
当たり前ですが、ヨーグルトが、、、残念。

オットはコーヒーのみ。・・・いつもです。


あっという間に到着です〜。
お正月LA旅行 -2- DELTA機内食_f0344794_22070686.jpg
すっかり日も暮れたロサンゼルス。

ドキドキのドライブで最初のホテルに向かいます。
・・あまりの緊張感でここからホテルまでの写真が一枚もありませーーーーん。笑



次は可愛いホテルのレポです♫



by bon-bonhappy | 2015-01-20 21:46 | 2015.1 Los Angeles

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon