人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの♫いろいろ〜

美味しいもの♫いろいろ〜_f0344794_07391377.jpg
あらあら。。。こんなに食べて。笑
と思われるでしょうけれど、
この中で自分で買ったのはひな祭りケーキのみ。

千疋屋のいちごショート*お仕事の相棒ミーさんと休憩時間にいただきました♫ スポンジもいちごで王道は美味し☆

長崎のバウムクーヘン*行列の出来る有名店なのだそう。ふんわり柔らかくてバウムクーヘンとカステラの中間みたい。やさしくて懐かしいお味でした。

京都いづうの鯖鮨*オットの京都出張のお土産。美味しいけれど、、1本は二人で食べるのはちょっときつかった…やっぱり青魚は胸やけするのよねー。涙

HARBSのいちごタルト*オットが打ち合わせ帰りに。たぶん自分が食べたかったのかと。。苦笑 季節限定のいちごフェア中ですって。とにかくいちごを食べてる⁉︎ってくらいゴロゴロとたっぷりのいちごが。美味しかった〜♫
・・それがね、いちごとクリームの重さで崩れてしまったのよ。苦笑

SATSUKIのイギリス食パン*トーストしてパリッと美味しい〜♫ おフランスの美味しいバターも買ってきましたよん。


次々と美味しいをいただける幸せ♫ありがたいですね。

そろそろ自分でも何か探しに出かけたくなります。


また今日もお天気が微妙で
めまいもあったりするけど、、、
ほんの少しだけお出かけしちゃおうかしら♫

ささ。。お掃除すませましょ(^_−)−☆



by bon-bonhappy | 2015-03-09 07:38 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon