人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月LA旅行-10-サンタモニカ散歩♫

2015.1 LosAngelse

最高に気持ちのいいお天気の日
SantaMonicaにドライブです〜♫
お正月LA旅行-10-サンタモニカ散歩♫_f0344794_23201453.jpg
車の中からの写真なので色がへーん。。笑

空が青くて白い雲があきらかに日本のソレとは違っていてドキドキなドライブも楽しい♫

ナビの使い方もわかってきたし
オットは土地勘があるので迷うことなく目的地に向かいました。

まずは、
BrentwoodのCountry Martに到着です。

こちらはかなりの高級住宅街にある
とっても小さな小さなモールでした。

FARM SHOP  朝ごはんをいただきました〜♫
お正月LA旅行-10-サンタモニカ散歩♫_f0344794_23203544.jpg
ワタクシはフレンチトースト。
オットはハーブのオムレツ。
どちも美味しい‼︎
・・ちょっとフレンチな香りでしたね。


朝食の後にモール内を散策。

おもしろいお店発見!
POST OFFICE、、、そう、れっきとした郵便局なのですが、お菓子やら文房具やらセレクトの衣料などがコンパクトに実に可愛いく並んでいるお店なんですよ。


他にも、
少ないけれど楽しいお店が並んでいました。


お買い物も〜♫
RobertaRollerRabbitというインドのマテリアルを使ったワタクシ好みのお店で出会ったトートバッグ。
お正月LA旅行-10-サンタモニカ散歩♫_f0344794_23205794.jpg
大きめだけど軽ーい。笑

何と言っても大好きな蛍光オレンジカラーと
超超ツボなタッセル付き☆
タッセルのミラーもちょっと便利そうよね。
そしてお値段も$200もしないお手頃価格。

はい。3分後にはお買い上げですわん。
端の青いのはいただいたコットンの大きなトートバッグです♫


今年の夏はヘビロテになりそうだわ♪



あまり普通の旅行では行かないエリアなのかもしれないけれど、レンタカーがあったらぜひ寄り道して欲しいロコエリアでした〜(^_−)−☆






by bon-bonhappy | 2015-06-01 07:50 | 2015.1 Los Angeles

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon