人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヒット物!

ちょいちょいといただき物の毎日です。
最近のヒット物!_f0344794_07425815.jpg
イタリアのハーブや魚醤にサラベスのジャム。

そして、中央の小さなものはというと、、
『oltana SKIN-MEDITATION』という高機能化粧液です。

写真は小さなサイズですが
ずいぶん前にも製品を頂いていてまさに現在使用中。
要するにブースターとして洗顔後に使うと
その後の美容液などの浸透がスムーズなのだとか。

これまでもブースターは使っておりましたが
こちらは本当にいいんです♫
・・って半分以上使って実感しているんですけどね。ハワイでかなり日焼けしてしまったのですが帰国後に二度に分けてたっぷりピタピタとすることで乾燥もなく元気な肌調子に戻っております。-あくまでもワタクシの個人的な感想ですけどね。

購入して使っている友人も高評価。
ワタクシたち50代は簡単で実感できるものっていいですよね〜♫

いただき物ってなんとなくそのままになることが多いのですが、こちらは自腹リピ決定ですわ(^^)





by bon-bonhappy | 2015-06-18 07:35 | お土産♪ いただき物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon