人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は上がるか、、、?

このところ毎週末に義父のことで帰省していたのでお久しぶりのデパート。
(ま、義父の用事だったりだけれど)

ちょこっと気分転換のお買い物♫
気分は上がるか、、、?_f0344794_11071357.jpg
時間がなくて5分で即決!苦笑

気分は上がるか、、、?_f0344794_11073031.jpg
そんなこんなでジェルネイルはお休み中なので普通のマニキュアを。
それも、ペディキュア用。・・手術前にサクッとオフできるしね。

CHANELのマニキュアなんてたぶん20年近く買ってなかったなぁ。
ジェルネイルを初めて、ソウルに行くようになって
ずーっとご無沙汰だったけれどそれまではマニキュアはほとんどCHANEL。
塗りやすいし発色もいいわよね〜♫

秋の新色の赤。
マットにし上がるトップコートも欲しかったけれどsoldoutですって。。


早速塗ってみましたよ♫
ところが、、、急に涼しくなってソックスが必要に。涙

ま、気持ちだけ女子ってことね(^^)


そうそう。。
ついでにシャネルマークの入ったコットンも買ってみました。
かなり贅沢なお値段ですが…汗
けっきょくそんなに減らなくてメルシーのお耳のお掃除なんかに使っちゃうことになるはずー。。苦笑


サンプルでいただいた新しい美容液。
速攻でお顔をリフトアップしてくれる、、、らしい。
使い終わって・・・そうなのかな?上がってるのかな?
うーん。。。買っちゃおうかな〜♫

ぷぷぷ。
気分もお顔も上げたいものね〜〜〜049.gif



by bon-bonhappy | 2015-08-27 11:06 | お買い物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon