人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HawaiiでBD♫ 10 PHO SAIGONでベトナムごはん

2015.6 Hawaii


夜ごはんはまたまたホテルの近くで。
HawaiiでBD♫ 10 PHO SAIGONでベトナムごはん_f0344794_08235286.jpg
そう。
前日のmwレストランのお隣のPHO SAIGONです〜。

とりあえず、シンハービールでカンパーイ。



何食べる??

で、メニューを見て食べたいものをぜーんぶオーダー♪
HawaiiでBD♫ 10 PHO SAIGONでベトナムごはん_f0344794_08244635.jpg
はい。
もちろん頼み過ぎですね。

でもね、けっこう食べちゃいました。。汗


すっごく美味しい〜ってほどではないけれど、
普通に美味しくいただけますよ。笑

ベトナムのごくごく普通のお店でいただく感じですね。

野菜がたっぷり食べられるのがいいんですよね〜。



とはいえ、
どうにも食べ過ぎなのでちょこっと寄り道。

アラモアナショッピングセンターの山側を出たところにできた
ドラッグストアのウォルグリーン(Walgreens)ウロウロ〜。
HawaiiでBD♫ 10 PHO SAIGONでベトナムごはん_f0344794_08250652.jpg
こんなレインボーカラーのレイを見つけました。

かわいいですね〜♫



というわけで、、、
2日目が終了です…



by bon-bonhappy | 2015-10-06 10:57 | 2015.6 HAWAII

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon