人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ〜♫ ・・古い!?

お家でお鮨を楽しんだ2日後のこと。
どんだけ〜♫ ・・古い!?_f0344794_07502737.jpeg
またまた。。大好きなすし松玄さんで夜ごはん♫

大好きなお店やさん大好きな蟹とアボカドのサラダ。
今回は毛蟹ですよ〜。
黒米のリゾットとまぜまぜしていただくのがホント最高‼︎
・・こういうのってNOBUの流れ?


美味しいお通しのくみ上げ湯葉と雲丹からはじまって
どんだけ〜♫ ・・古い!?_f0344794_07504628.jpeg
食べたいものはどんどんいただきまーす。

白子焼き、フグの唐揚げ、イカげそ焼き、毛蟹のサラダ、水タコのお刺身。。
ぜーんぶ美味しい〜♫

〆は握りとかんぴょう巻き、トロたく巻きでおしまい。

急な外食だったのでサクッと食べて
あっという間にごちそうさま!でした。


フグの唐揚げをいただいたら
本気フグ(笑)をいただきたくなったので
年内にいきたいね〜♫と。


それにしても、、、
お鮨ごはん、どんだけ好きなのーですよね(^^)




by bon-bonhappy | 2015-12-06 07:49 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon