人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた栗モノ〜♫

またまた栗モノ〜♫_f0344794_10570529.jpeg

お仕事で新宿伊勢丹に。

はい。お仕事ね。笑

でもね、ほら通り道。
ちょこっと寄り道しちゃいました♫


最近すっかりお気に入りのOBUSEDOです。
というわけで、
栗あん苺大福と栗あん桜餅。

とってもお上品(すぎる。笑)サイズですが、
あえてのオットと半分こ。
またまた栗モノ〜♫_f0344794_10572598.jpeg
甘さも栗あんもお上品(すぎる。苦笑)ですが、
とってもとっても美味しくて。

特に苺大福は次回は一人1個に決定‼︎


何でもしっかりいただきたい食いしん坊のワタクシとしては、鈴懸の苺大福はあんこが少なすぎて美味しいのにがっかり感も残ってしまうので、お上品系を欲しているときはこちらだわ〜♫
・・あくまでも食いしん坊のワタクシのことよ。


ずーっと嫌いだった栗もの。
いつのまにか大好き♡って、、、お年頃なのね…




by bon-bonhappy | 2016-01-29 10:56 | おやつ♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon