人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たーーー♫

来たーーー♫_f0344794_10370522.jpeg
コレなーんだ♫

わーい♫♫
待っていたわよ〜♡
来たーーー♫_f0344794_10372322.jpeg
うふふのバルミューダのトースターよん。
上の小さなカップ1杯が5cc。
これを本体に入れることでスチームがでてくるのよ。

友達の料理家ちゃんに
「ボンさんはパン食好きだからぜったいいよー」
と言われ。
それではとオットに交渉。笑


さっそく試してみましたよ〜。
来たーーー♫_f0344794_11414690.jpeg
買ってから5日も経ってしまったバターロール。
>焼きたて復活!!!
大好きなホワイトアスパラ。
>下茹でなしで水分たっぷりに出来上がり〜。
食パンを今までのトースターと焼き比べ
>焼き時間はほぼ同じで焼き色が違います。
お味は、、、劇的に違いました。

もうねー、違う種類のパンを食べているかのよう。
外はカリッと、中はモチふわ。
粉の味もしっかり味わえます。

もっといろんなパンが食べたくなっちゃいました。苦笑


ところで。。
ホントは白が欲しかったこのトースター。
残念ながらお家にやって来たのはクロ。

でもね、いいんです。
来たーーー♫_f0344794_10374555.jpeg
だって、、、
SAISONカードの永久不滅ポイントで交換したんですもの♫

タダでこんなステキなものがいただけるなんて
ちょーーーラッキ〜♫でした。
・・ま、厳密にはタダじゃないのかしら?笑


パンを冷凍保存して日々召し上がる方。
ご検討してみては。。
ぜーったい買って損はないと思いますわよ(^^)
(あくまでも個人的感想ですので、あしからず。。)




by bon-bonhappy | 2016-02-17 21:20 | お買い物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon