人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香港♫ 5 ペニンシュラホテルの朝ごはん♫

2015.10 HongKong

秋の香港♫ 5 ペニンシュラホテルの朝ごはん♫_f0344794_20244229.jpeg
素敵なホテルには素敵な朝ごはん♫
・・時々例外もありますけどね…苦笑

お天気がいい日は明るくてとても気持ちのいい
優雅なダイニングなんですよ〜。


ブッフェの朝ごはんはツアー特典です。
これはすごーくお得‼︎
秋の香港♫ 5 ペニンシュラホテルの朝ごはん♫_f0344794_20250887.jpeg
ブッフェの種類は数年前と変わらず。
とりあえず一周して品定め。笑


トップの写真が一皿目。
秋の香港♫ 5 ペニンシュラホテルの朝ごはん♫_f0344794_20252853.jpeg
卵のキッチンでお願いしたのは目玉焼きover easy。
黄身が半熟の両面焼きですね。

イングリッシュマフィンをトーストして、
チーズとサーモンで即席ロイヤルエッグベネディクト。(風)笑

二皿目はやっぱり香港ごはんよね♫
さすがペニンシュラ。
そつなく上品な飲茶で満足〜。


デザートもしっかりね。
ラズベリーにはパンケーキコーナーにあったホイップクリームをのせて。
秋の香港♫ 5 ペニンシュラホテルの朝ごはん♫_f0344794_20254768.jpeg
ちょこっとパウンドケーキやらフルーツやらも。

お腹がはちきれそうな食いしん坊姉妹。。汗
ゆっくーりたっぷーりいただきました〜♫


さあ!
あちらの島に出かけましょ。




by bon-bonhappy | 2016-03-07 22:09 | 2015.10 HongKong

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon