人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日にサクッと、、

ひとり伊勢丹散歩に〜♫

おひとり様ランチは『鮨廬山』で。
休日にサクッと、、_f0344794_00050431.jpeg
いつもカウンターでいただくのでひとりの時にはちらし寿司って決まっているのよ。

近ごろお鮨が食べたかったので念願叶って(おおげさ。笑)嬉しい〜♫

でもやっぱりお鮨はカウンターの握りたてをパクッといくのが美味しいわね〜。


実は目的はこちら♫
休日にサクッと、、_f0344794_00052437.jpeg
アカシエのケーキを買いたくて。苦笑

大好きなケーキ屋さんなんだけど、
浦和までは遠すぎて買いに行かれないから
いつも伊勢丹の催事出店待ち。

しっかり甘いのがツボ。
・・日本人特有(だと思う)の「甘さ控え目で美味しい〜」というケーキがお好きな方には甘すぎるかもね。
ワタクシ甘さ控え目ケーキは逆に脂肪分がたってしつこく感じて好みじゃないんです。。砂糖中毒だしね。汗


結局食べる事ばかりの伊勢丹詣でしたー。笑


そういえば、、
休日にサクッと、、_f0344794_08201213.jpeg
数日前にこちらも戴いていたんだわ。

ケーキで抹茶と付くものは買わないけれど、
こちらはすっごく美味しかった〜♫




by bon-bonhappy | 2016-07-28 00:03 | おやつ♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon