人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力or食欲

いえ。どちらもだいじ♫

先日のこちらね。
女子力or食欲_f0344794_11013884.jpeg
いつもプレゼントはリクエスト制。笑

食欲編
女子力or食欲_f0344794_10301650.jpeg
大好きなシャインマスカット♡

もちろん予算あります。
で、欲張って食欲&女子力両方をリクエストしたので、
超高級ランクではありませんが
日常で買うお値段ではないランクですね。

甘くてほんのすこしの酸味が最高です☆


女子力編
女子力or食欲_f0344794_10252396.jpeg
シャネルのキャップ付きのブラシです〜♫

最近お化粧にブラシを使い始めたらなんだかファンデーションがヨレない気がして。
旅行にも便利なキャップ付きを探していたんです。

なんとなーくデパートをふらふらしていて出会いました。

すっごく柔らかくて顔がチクチクしなそう。笑
そう。今のブラシはちょっとかゆいのよね。

使ってみてよかったらストックも買っておきましょう♫


いくつになってもお誕生日プレゼントって嬉しいですよね〜。




by bon-bonhappy | 2016-08-09 10:23 | お土産♪ いただき物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon