人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント♫ ってことね。笑

お土産=お誕生日プレゼント♫だったり〜(^^;;
お誕生日プレゼント♫ ってことね。笑_f0344794_12262966.jpeg
6月に行ったおパリで買ってまいりました〜。

いっちょまえに丸箱に収まったGOYARDゴヤールの首輪です。
お誕生日プレゼント♫ ってことね。笑_f0344794_12265487.jpg
実は自分用にはすでに用事のない夫婦ですが(苦笑)
メルシーにはいいかもねー…と。

パリのフォーブルサントノーレにはゴヤールペット館(とは言わない!)がございます。
フラ〜と入ってみましたがおリボンちゃんが気に入ってこれならいいかなぁ、、で色に迷う迷う。ピンクも候補だったのですが、なぜか在庫が無かったのでオーソドックスにブラウンに。

リードは?と考えましたが、そこまで揃えるとなんだかおおげさになってしまうのでとりあえず首輪のみ。ま、普段ヌメ革のリードを使っているので合いますし。(&、両方買うと10万円超えっていうのもねぇ。。。笑)

サイズが合わなかったら最低ー!と
メジャーをお借りしてしっかり測って確認しました。
はい。もちろんぴったりよ♫

メルシーがトイプーちゃんだったら
キャリーバッグもあり!だったんですけどね〜。
重さを考えてパス。


おまけ。
先日のソウルで買ったTシャツ。
お誕生日プレゼント♫ ってことね。笑_f0344794_12271852.jpg
オットには苦笑いされましたが(裸族なので。笑)
ワタクシ的にはお気に入り♫


ハイブランドとプチプラ(爆)の組み合わせがかなりワタクシっぽいなぁ。。
ええ。。このままお出かけはございませ〜ん(^O^)



by bon-bonhappy | 2016-09-27 23:25 | メルシー☆

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon