人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.4 香港再び ⑺ 最後の晩餐・・笑

2016.4 HongKong

たっぷりアフタヌーンティーを楽しんで最後のお買い物へと。
IFCモールを一周したら二人ともヘトヘト。苦笑

夕食はのんびりお部屋で食べようか♫ということに。
2016.4 香港再び ⑺ 最後の晩餐・・笑_f0344794_10530403.jpeg
100万ドルの夜景を見ながら〜(^ ^) ちがう?

香港はどんなものでもテイクアウトができるのでとっても便利。
お手軽でハズレの少ない『正斗』です。

だーい好きな大根もち。
2016.4 香港再び ⑺ 最後の晩餐・・笑_f0344794_10533836.jpeg
だったのですが、、、
細かくたくさん干しエビが入っていて甲殻類アレルギーの姉はたべられなかったー…涙
ひとりでいただくには大量〜〜。。汗

こちらもワタクシ希望の海老の卵麺。
2016.4 香港再び ⑺ 最後の晩餐・・笑_f0344794_10540510.jpeg
もちろん、ワタクシしか食べられませーん。

こちらは姉用。苦笑
2016.4 香港再び ⑺ 最後の晩餐・・笑_f0344794_10543235.jpeg
野菜の麺ですね。


んーーー。。
なんとなくテーブルは賑やかなんですけどね〜。
2016.4 香港再び ⑺ 最後の晩餐・・笑_f0344794_10545558.jpeg
うーむ。ご飯ものとかお肉とかあってもよかったなぁ。


この後は、
お腹いっぱいだけど荷造りですね〜。
まぁ、お買い物もそれほどでもなかったのでサクッとね。


明日帰国前のお買い物をして、、
そろそろこの旅も終わりに近づいています。涙



by bon-bonhappy | 2016-11-16 19:50 | 2016.4 HongKong

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon