癒される〜

情けないなー…と思いつつ、
かなり疲労困ぱいの12月です。

ほんのすこしの癒しも大切。。
f0344794_00013713.jpeg
こちらは少し前にいただいたもの。

パッと見同じメーカーかと思うのですが、
Threeのハンドウォッシュと
THE PUBLIC ORGANICのシャンプー&コンディショナー。(笑)

Threeのハンドウォッシュはよーく泡立てて(そんなに泡泡にはならないんだけど)ひじまでをマッサージしながら洗うんですって。
さすがにひじまでってちょっと面倒なので手首まで。苦笑
手を洗う度に癒されます。

シャンプー&コンディショナーはオレンジとユーカリの精油配合でオリーブオイルでしっとり、、というもの。日本製です。
今日から使ってみました。
こちらもかなーり好みの香りでシャンプー時間がいつもより長い。笑
マツキヨで販売と聞いて失礼ながらちょっとバカにしておりました。ごめんなさい。
これね、いいですよ♫
好みの癒される香りで髪もしっとり。
お値段も聞いてビックリ!500mlで¥1600位よ!!
詰め替えもあるんですって。

普段海外オーガニック系が多いので、
泡立ちにはビックリしましたが(ソフトクリームができるくらいね。笑)使う量を調節すればいいんだわ。
コンディショナーはオリーブオイル効果でいつまですすいだらいいのかしら?というしっとり感。

パッケージもシンプルなのがGOOD!


ボディソープはこちら。
f0344794_00033489.jpeg
Aesopのしっとり感が中間のもの。
本当はいちばんしっとりの方がいいんだけれど香りで選ぶとコレ。


リラックスものってラベンダーも多いけれどちょっと苦手なのです。

コレ好き〜♫と選ぶとユーカリやゼラニウムなどが多いのよ。
まぁ香りはかなり好き嫌いが分かれるものだけれど、
現在のバスルームのメンバーはまさに今使うべき香り。

自分の好きな香りが見つかると気分が上がります♫



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-12-20 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon