人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークハイアット東京のニューヨークグリルで忘年会♫

って!!!!!苦笑
パークハイアット東京のニューヨークグリルで忘年会♫_f0344794_11390873.jpeg

そうです。去年の12月29日のワタクシ家(2名.笑)の忘年会です。

いろいろ候補はあったものの残念ながら予約が取れず。なみ
では視点を変えてランチなら?

というわけで、大好きなパークハイアット東京に決定!
(予約が取れてちょっとビックリ)

暖かかった年末のとてもいいお天気の日。
夜もいいけれど、ランチは52階からの景色も最高なんです♫
パークハイアット東京のニューヨークグリルで忘年会♫_f0344794_11395005.jpeg
とりあえず、コースのシャンパンでカンパーイ。
ゆっくりメインを決めましょう。

ニューヨークグリルのランチは前菜とデザートがビュッフェ。
メインはオーダーです。

この日は特別メニューの時期なのでシャンパン付き。
・・もちろんお値段も特別。笑


前菜といってもメインになりそうなメニューもいっぱい。
パークハイアット東京のニューヨークグリルで忘年会♫_f0344794_11411297.jpeg
一回では取りきれないのでいつも二回いただきます。
パンは食べたらダメ!とわかっていてもやっぱりねぇ。。苦笑

たっぷり前菜をいただいて、これでデザートでも大丈夫状態。。

メインはタイミングを見ながら運んでくれます。
パークハイアット東京のニューヨークグリルで忘年会♫_f0344794_11415481.jpeg
ワタクシは一番ポピュラーなステーキを。
程よいサイズです。うーん、、150gくらいかしら?
トリュフ風味のマッシュドポテトがお肉に合う〜♫

オーダーしたお肉はオージーだったかな?
追加料金で和牛にも変えられます。
でもね、下手にいいお肉過ぎるのもちょっとヘビーなので…


食事が終って少しするとデザートタイム♫

デザートはバーエリアに移動していただきます
パークハイアット東京のニューヨークグリルで忘年会♫_f0344794_11422475.jpeg
お腹はすでに満腹を過ぎております。
甘いものは別腹…なーんて最近は言えなくなってきました。汗

いえ。でもね〜いただきましたよ。
ビュッフェのデザートにありがちなムース系のケーキはほとんどありません。笑

さすがにアメリカン。ピーカンナッツのタルトとかニューヨークチーズケーキとか。
一番好きだったのはアップルクランブル。
バニラアイスとホイップクリームでいただいたら止まらない。

東京を見渡しながら
生演奏を聴きながら
美味しいものをいただく。。
なーんて幸せなんでしょう。


あっ!!と思いついて次回の予約も入れてしまいました。

というわけで、
今さらの忘年会のお話でした〜♫



by bon-bonhappy | 2017-01-28 14:30 | 日々のこと

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon