人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見…っていうか(汗

葉桜見物というか…
ピクニックにいってきました〜♫
お花見…っていうか(汗_f0344794_10352592.jpeg
ほらね。
桜が見えなーい。笑

でもお天気も最高で気持ちよかった〜。

今年のお弁当。
お花見…っていうか(汗_f0344794_10355612.jpeg
といっても、、、毎年、毎回ほぼ同じメニューですが。汗

メルシーものびのーーーーび。
お花見…っていうか(汗_f0344794_10324315.jpeg

でもね、、、
お花見…っていうか(汗_f0344794_10365161.jpeg
ドッグランではワタクシから離れず。リードも外させてくれず。
せっかく更新したのにね〜。
(どこでもそうだと思いますが、ドッグランで遊ぶ時は予防接種などの証明を提出して登録してもらいます)


2時間ほど食べてゴロゴロしていたら、
しっかり日焼けしちゃいましたねー。汗

喉もカラカラ。
お花見…っていうか(汗_f0344794_10373036.jpeg
代々木公園の帰りのお約束。
こちらのお店でコーヒーを買ってゴクゴク。

小さいお店でいつも(伺うのは日曜日なので)少し並びます。
この頃小さなコーヒースタンドが増えていますが、
こちらのコーヒーもとっても美味しいですよ〜♫


今年は桜の開花とお休みとお天気がなかなか合わず、
お花見は無理かしら?と思っていたけれど、
ギリギリのタイミングで楽しんできました。



by bon-bonhappy | 2017-04-19 10:30 | お出かけ♪♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon